>>526
>>526
> >>327 >>330 はい論破
ん?その脳死の安価がどう論破になってるんだ?またまた弁解できてない知的障害イモタオサムw頭も悪い出来損ないw

> 浪人BANを追及すると必ずwww
ん?はぐらかすも何もお前と違って事実を指摘してるだけだが?で、BANされて規制されてる証拠をなら出せよw本人でも無いのにひたすら統失発作で泣き喚くだけの知的障害イモタオサムw浪人焼かれて死滅して通報すらもできなくなったキチガイがお前wん?w

> 説明ではなく証拠を出せ、
ん?だからお前が証拠も出せずに上記の通り口先だけで逃げ回ってるからそう指摘してるんだろ?イモタがイモタを通報だなんてお前が言い出したことw論理破綻してるぞー?知的障害イモタオサムw

> だからBlueと先に言ったのは俺だけど? 巾着
何言ってんだこいつ。だからお前がBlue云々と泣き喚いて必死に運営に他力求めている話なんだろ?wん?BlueガーBlueガーとなwまたとボケて逃げるのかな?知的障害ゴキブリイモタオサムw

> だからそんなものは
ん?パクリなのは紛れもないものだけど?都合が悪ければ勝手に判別してぱくりにならないーと何の反論も出来ずに否定するだけかな?あれれあれれ?おれに言われた直後に猿真似してるわけだしなwほらほらこの通り反論できてないのがお前w
ほらほら感覚や、中国から受け継がれてる日本語をパクってるのがお前w早く死ね!

> 俺がイモタだという証拠は?
またまた逃げたかw否定するなら証拠だせよw否定もできず挙句に反論も出来ずに逃げるだけかな?このように湧き出して 発狂してるのがお前wほら早くしろ劣等チョッパリゴキブリイモタオサムw