>>529
>その脳死の安価がどう論破になってるんだ?
お前が俺の猿真似をした話をしていたんだけどもう忘れてしまったか?じゃあお前の負けだなアルファラジュ

>はぐらかすも何もお前と違って
そうじゃなくて、必ず「難なく書き込める」とはぐらかすってことな
再三言ってるにも拘らず引用部分をごまかしてどうでもいい反論で逃げようとしているがこれもお前の敗北ってことだな

>だからお前が証拠も出せずに
言い掛かりを付けてるのはお前の方なのに何で俺の方が証拠を出す話になってんだよwwww
お前が俺がイモタである証拠を出せと何度言えばわかるんだよww
そりゃ俺はイモタじゃないんだからそんな証拠はあrわけないもんなwということでこれもお前の敗北決定

>だからお前がBlue云々と泣き喚いて
そうじゃなくてパクリかどうかの話だったよな?
俺が書いたBlueをお前はパクり勝手に「云々」を付け足してオリジナルを主張したということだ
で、Blue云々って何ですか?濁さないではっきり言えよアルファラジュwww

>パクリなのは紛れもないものだけど?
お前は話を進ませたくないからいつまでも同じ内容を繰り返すんだよな
中国から受け継がれてるって何を?お前まさか日本語は中国語から成立してと思ってんのか?wwww
確かにハングルは朝鮮半島独自のものだけど何故お前はそれを使わず日本語をパクってんだという話をしてんだよwww

>否定するなら証拠だせよ
言い掛かりをつけている方が証拠を出すに決まってるだろうがアルファラジュ
自分が出せないもんだから相手に出せと懇願とかバカもほどほどにしろよwww