>>534
> お前が俺の猿真似をした
ん?猿真似というワードすらもおれの猿真似でまんまブーメランにしかなってないけど?知的障害のイモタオサムw猿真似という指摘も丸パクリだとまた立証されたなキチガイw

> そうじゃなくて、必ず
ん?それがどうはぐらかしているとなるんだ?事実を言って論破しているまでの話だけど?何をどう誤魔化しているんだ?冒頭のお前のゴミ文を引用してるだけだが?はいまた論破で虚言確定wお前の負けw

> 言い掛かりを付けてるのは
ん?ここでも言いがかりをつけておれに噛みついて発作を起こして湧き出してるのもお前だと立証されてるけど?はいまたまた論破wほらほら証拠がいないなからって証拠というワードも猿真似王蟲返しして話を逸らして逃げ回るな出来損ないのゴキブリイモタオサムwさんざん汚名を着せようとイモタ認定してたのがお前wほら早く弁解しろキチガイw

> そうじゃなくてパクリかどうかの話だったよな?
いやいや何がどうパクリなんだ?運営のコテ名を言えばパクリになるのか?wもう言ってることめちゃくちゃだぞwそれは運営の名前だろ?何度論破されれば逃げ回らずに弁解するんだよ出来損ないの知的証拠もイモタオサムwこれまた論破済みのループ発作逃亡劇だなキチガイw

> お前は話を進ませたくないから
その主張もまたおれの二番煎じのパクリじゃねーかよ知的障害ループ発作のイモタオサムwこちらは既に論破済みのこちらのレスから逃げてループ発作で逃げ回ってることもお前だと論破してフルボッコ済みw中国語から成立?何言ってんだこいつw由来されているという話だろ?またとボケて逃げるのか?パクリチョッパリイモタオサムwあれれ?w

> 言い掛かりをつけている
言いがかりをつけ出して発作を起こし出すも、このようにおれに論破されて崖っぷちでフルボッコにされてるのがお前だというオチだが?wほらはやくしろ何も証拠も出せないからと他力求めて逃げるなゴキブリイモタオサムw