>>539
>猿真似を指摘するも猿真似というワード自体がおれの丸パクリで
パクリと棚上げの指摘は違うと再三言ってんだよ。お前はただそれに反論できないってだけ。はい論破

>なんだはぐらかすという簡単な日本語すらも理解できないのかキチガイは
俺が教えてやってる立場なんだけど、統失のお前ほどになると二人称視点になるのか?恐ろしいなww

>難なく書き込める
だから今は書き込みできない奴なんていないと言ってんだよww
そして俺が言ってるのは書き込めるかどうかじゃなくて、お前がBANされたということなんだけどまた逃げようとしてんのかw

>だからその証拠も出せよ何の反論も出来ない負け犬イモタオサム
だから証拠を要求したいならまずはお前がイモタの証拠を出せと言ってるんだよイモタ依存症のアルファラジュさんよw
どうせお前の事だから規制が掛かったらブラウザを再インストールしてんだろうねwwwまあいいんじゃないかなw

>おれに安価をつけて湧き出したのもな
はい?俺はお前の名前を出しただけでアンカなんて付けてませんけどww
それを見かけたお前が粘着してきたんだけどもう覚えてないか?

>何をもってパクリとなるんだ?
自分が使った単語を相手が使えば偶然であろうが引用であろうがお前はパクリ認定だろうが
相手に使われてしまったら反撃に困るから使われたくないんだよねwwwよっわww

>このように論破されて逃げるだけなら最初から言うな とお前に言えることだぞ
舌の根の乾かないうちにまた俺の発言をパクってんのかよこの在日はwww
でもお前にとっては棚上げでもなんでもないんだろ?感性が明らかに日本人と違うよな
これぞ在日って感じだね

>そんな主張とは?
バカかこいつは。お前が>>536で「その主張」と言い出したんだろうが。その主張ってどの主張?
と聞いてももう覚えてなさそうwww

>ほらはら否定もできないのか?
ほらはらってなんだよwww否定なんか常にしていますけど?お前は何を見てるんだよ