>>654
>否定し説明しているのに
ん?説明なんてどこにあるんだ?この通り何も弁解できてないのがイモタオサムのお前だけど?ほら弁解しろカスニートw

>>お前現に他の板でも俺にフルボッコにされて規制されて
>だからお前がどこで誰と争ってるかなんて知らないと言ってるんだよ
>それが俺だというならそれこそ証拠を出せよ。自分が浪人なしじゃ書き込めないからって他人も同じだと思い込むなよ敗者ww
ん?どこで?って何言ってんだ?だからおまえかが湧き出した板のことを言っているんだが?とぼけるにしても低脳丸出しのとぼけ方でバレバレだぞ?哀れなゴキブリイモタオサムw

>これもう別人だと認めてるってことじゃねーかw
ん?自らの汚名と言っているのにどう別人だと認めてるんだ?はいまたまた捏造確定で低脳丸出しのゴキブリイモタオサムw

>じゃあそれがどのレスか言ってみろよ。
いやいやどのレスってどのスレだよ。ここでも湧き出してるのがこのとおりお前だけど?また逃げるのかな?とぼけて逃亡のイモタオサムw

>お前に猿真似を以ってな。持ってじゃなくて以ってだぞ?イモタにも言われてるのにまだ治らないのかよw
何言ってんだキチガイ。会話になってないぞゴキブリ出来損ない持ってじゃないという証拠は?話をそらすだけでまた逃げるだけかな?

>>>538で俺が
ん?最初からというワードを使えばぱくりとなのか?相変わらず脳内停止のキチガイ論理だな。猿真似してーというお前のそのキチガイ発作がパクリになってるけど?ほら弁解しろゴキブリイモタオサムw頭悪すぎw

>お前が
ん?だからお前が読み返せずひたすら逃げ回ってるだけの音なんだろ?お前の主張を指摘してるのにお前自身何を言ったのかすらも覚えてないのか?ほら弁解しろゴキブリゴミイモタオサムw

>その直後のw
ん?だから引用に関してはお前の無意味な文章なんてどうでも良く冒頭を引用しているという話だけど俺はお前のキチガイ文章全て論破してる訳だしな
早く弁解しろ出来損ない

>>654
>イモタと並べられ晒し
何言ってんだこいつ
BANされたと自ら認めてここで喚き散らしたのがお前なんだろ
必死にキチガイ発作で私怨虚偽報告して泣き喚いてるのもなwお前が報告してるんだろ?負け犬知的障害イモタオサムwなんの効力もないのに低脳丸出しのゴキブリ出来損ないキチガイw