165です。
Eggさんは今、信用や信頼が全くありません。それが現実です。
それどころか「Eggさんを復帰させるとまた問題を起こすんじゃないか」と思われています。
つまり信頼感がゼロじゃなくてマイナスになってます。
だからEggさんがいくら口で「もう間違えはしません。復帰させて下さい」といくら言っても
Ace★さんや他の方は復帰させようという気持ちにはならないでしょう。
私が「前スレの北条怜 ◆lybo7QEQCsさんが復帰した流れはお読みになりましたか。参考にして下さい」
とアドバイスさせていただいたのは、
マイナスになっている信頼感を回復させるには、芸スポ速報+以外でスレ立てして
実績を積む以外に方法はないと思ったからです。
つまり口で「もう過ちは犯しません」というのではなく行動で信頼を取り戻すという
方法をとったらいかがですかということです。
北条怜 ◆lybo7QEQCsさんは今、政治+と科学+で、「ソースは主要メディア新聞のみ」という縛りをつけて
復帰するためスレ立てを続けておられます。Eggさんもそれほど熱意があるならば
北条怜さんと同じスタートにして信頼を取り戻すという方法をとったらいかがでしょうか。