超簡単なまとめ
ベクトル空間(+のスレ立て記者)=嫌儲のスレ立て荒らし=削除花果(削除人)=競輪板の私怨報告者
が同一あることが判明

流れ
削除花果という削除人が、競輪板や+板のスレを私的に削除していることで話題になる

ここで削除花果には競輪板の荒らしと同一人物ではないかという疑惑が出る
彼は今年春頃に活動を始め、荒らし報告スレで「板全体を破壊」とかいう大袈裟な書式で荒らし報告を始める、
過去ログではこんな文言使用して荒らし報告するのは他に競輪板の私怨報告していたやつと
報告代行していたxxxxxというコテ(質雑スレや代行スレで自演がバレて競輪板の私怨報告者だとバレている)しかいなかった

ニュー速+のベクトル空間という記者が、競輪板を荒らしていた疑惑ある人物とも同一では無いかと言われ始める
ベクトル空間は特徴あるスレタイで、嫌儲でソース無しスレやアンケスレ、野党叩きスレなどを乱立するスレ立て荒らしBEと同一だとこの時点で特定されていた

さらにベクトル空間には削除花果と同一人物ではないかと言われ始める。
理由は削除花果が特定の記者のスレ立てに粘着して恣意的削除行為を繰り返す一方、
ベクトル空間が立てた違反スレを削除せずにわざと見逃していたことや、
ベクトル空間と同じ時間に削除花果が活動していることから、削除人が+のスレ立て人も兼ねていないと一連の動きが説明付かない状態に

ある日ベクトル空間が立てたスレが完走後に同じソースで立てた記者に対し、なぜか削除花果がキレてスレ削除、同じソースで立てた記者を呼び出しにかかる

その後ベクトル空間と削除花果のレスの文体が完全に一致していたことが判明

ベクトル空間(+のスレ立て記者)=嫌儲のスレ立て荒らし=削除花果(削除人)=競輪板の私怨報告者になり、
運営の削除人自らが荒らし行為をしていたことになる

さらに削除花果は競輪板のある荒らしコテついての削除依頼をあえて無視していることから、それとも同一ではないかという疑惑もあり、まさに運営が荒らしを削除人として飼っていることに