>>303-304
なんでもかんでも適当なレス貼り付けて正体バレバレと言っておけば証拠なんか必用無いと逃げるワンパターンなセンズリ芸一本だけなのは幼稚園児でもわかるじゃねーか

俺は単発自演猿お前みたいに擦り付けの自演レスなんて一切貼り付けて無えーだろが?
適当に貼り付けておきながら二言目にはあれもこれも全部がお前だ!証拠って何?ワタシ日本語ワカリマセン?俺にアンカ付けておいてレス返ししてきたらそれが本人の証拠にナリマス!
みたいな低能ガイジお前専用のセンズリ自演芸なんて一切してませんけど?
毎日ワンパターンに貼り付けてるのは単発自演猿のお前なんだけど馬鹿自演猿お前なんかと一緒にするんじゃねーよ

貼り付けて擦り付けを繰り返している自演猿のお前が証拠を出すのが当たり前じゃねーか何を自分勝手で意味不明な言い訳繰り返してダラダラ逃げ回ってんだよこのアホ詐欺師は
日本の教育受けて無いだろお前

また同じワンパターンな擦り付けで証拠を誤魔化す幼稚園児以下の単発自演猿

世界一の自演貼り付け擦り付け単発自演猿さん
ワンパターンな他人のレス貼り付け擦り付け一本のみで毎日必死ですね

でも当然証拠すら有りませんし一切出しませんし説明なんかもしませんけど
本当にあれもこれも意味不明なレスだろうが全員同一人物のレスと言う設定なんです!
俺の擦り付け自演こそが5ちゃんの最強の自演方法なんです!

馬鹿な皆さん達
如何にもアホな詐欺師みたいな言い訳しているな等とは絶体に思わずに
頭脳明晰な俺のこのワンパターンな他人を擦り付ける5ちゃん最強の自演に素直に騙されて下さいねよろしくお願いします!キリッ

って頭大丈夫ですか単発自演の馬鹿猿さん?

幼稚園児でもわかる自演を馬鹿にされてよくここまで逃げ回れるもんだね