X

【書けない】荒らし報告スレの動脈硬化を疑うスレ
0001名無しの報告垢版2022/09/28(水) 16:45:39.95ID:E9G3ZkcR0
荒らし報告スレが書式を整えても浪人を使っても書き込めない
荒らし報告スレに書き込むより、こうやってスレを立てる方がまだハードルが低いっていう大惨状
浪人使用の荒らし報告スレが朝の9時から誰からも書き込まれていない

まさか誰も書けない設定ミスが起こってんじゃないのか?

運用情報臨時板で全部のスレが埋め立てに遭っているので知らん振りをしているわけにもいかない

もはややれる事が何も無いので立てる
0307名無しの報告垢版2023/01/08(日) 15:19:41.30ID:XuCaog6r0
>>305
なんでもかんでも適当なレス貼り付けて正体バレバレと言っておけば証拠なんか必用無い

同じことを何度も繰り返すなよ芋田治虫さん
お前が証明しようとしないことがイモタ本人である証明になっていると言ってるんだよ

俺は単発自演猿お前みたいに擦り付けの自演レスなんて一切貼り付けて無えーだろが?

農林水産業板、ジュニアアイドル板、メンタルヘルス板などで俺の書き込みをアルファラジュだの栗田隆史だのと言って貼り付けまくってるだろうが
しかし肝心のアルファラジュには話が伝わってないし、お前のスレを立てまくっているメンタルヘルス板常駐もお前の猿知恵を見抜いているから全くの無駄だけどなww
そもそもイモタじゃないと言い張りながら無関係なこのスレに芋田の代わりとして張り付いていること自体がおかしいことに気づけよ知恵遅れwwww
0308名無しの報告垢版2023/01/08(日) 15:20:20.72ID:8Cgr/T1r0
>>306
自演が出来ないのでIP表示スレは絶体

「絶体」じゃなくて「絶対」ですよ?間違えないでくださいね
こうやって自分も間違えるんだから他人の揚げ足なんか取らなきゃいいのに恥を掻くんだよ

スレ立てや書き込みをしない

確かに俺はそのスレに書き込んでないよ
つまりそのスレでお前に攻撃しているのは俺ではないということだ
現実を思い知ったか?
それにしてもお前は末尾0や末尾aだけじゃなく末尾rでも書き込んでるんだな
末尾rってソフバンだろ?オッペケ爺さんってお前の事じゃないか芋田治虫さんよ

単発自演猿の怒りの三連投

何度か俺がお前に使ってやった「怒りの○○」をパクっててワロタ
言われて悔しかったことが記憶に刻み込まれてしまっていたんだね
0310名無しの報告垢版2023/01/08(日) 15:34:57.83ID:hXbCFAEl0
>>307-310

なんでもかんでも適当なレス貼り付けて正体バレバレと論破と言っておけば証拠なんか必用無いと逃げるワンパターンなセンズリ芸一本だけなのは幼稚園児でもわかるじゃねーか

俺は単発自演猿お前みたいに他人を擦り付けるだけの自演レスなんて一切貼り付けて無えーだろが?

適当に貼り付けておきながら二言目にはあれもこれも全部がお前だ!
論破!
証拠って何?
ワタシ日本語ワカリマセン?
人にアンカ付けて擦り付けておいてそれにレス返したらそれが本人の証拠?
みたいな低能ガイジお前専用のセンズリ自演芸なんて一切しませんけど?

毎日ワンパターンに貼り付けてるのお前だけなんだけど単発自演馬鹿猿お前なんかと一緒にするんじゃねーよ

貼り付けて擦り付けを繰り返している自演猿のそのお前がしっかり証拠を出すのが当たり前じゃねーか
何を自分勝手で意味不明な言い訳繰り返してダラダラ逃げ回ってんだよこのアホ詐欺師は
日本の教育受けて無いだろお前

センズリ芸と言われても毎日他人のレスを貼り付けますが当然証拠すら有りませんし一切出しませんし説明なんかもしませんけど
あれもこれも意味不明なレスだろうが全部が同一人物一人だけのレスと言う設定なんです!
俺の擦り付け自演こそが5ちゃん最強の自演手口なんです!

馬鹿な皆さん達は
如何にもアホな詐欺師みたいな言い訳しているよな等とは絶体に思わずに
頭脳明晰な俺のこの他人だろうが同一人物として擦り付け続ける5ちゃん最強の自演に素直に騙されて下さいよろしくお願いします!キリッ

って頭大丈夫ですか?
IP表示スレだけはスレ立てや書き込みもせず自演も一切しない単発自演の馬鹿猿さん?

そして単発自演猿のお決まりの二言目

正体バレバレ正体バレバレ正体バレバレ正体バレバレ正体バレバレ正体バレバレ

論破論破論破論破論破論破論破論破論破論破論破論破論破論破論破論破論破論破

等と自分に都合の良いアホな言い訳で証拠を出さず同一人物等と息を吐くように平気で嘘を付いた擦り付けたのがこちらのアホな擦り付け自演レス
>>228
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況