>>328なっ!また擦り付けだろ

俺は単発自演猿お前みたいに他人を擦り付けるだけの自演レスなんて一切貼り付けて無えーだろが?

適当に貼り付けておきながら二言目にはあれもこれも全部がお前だ!

論破!
証拠って何?
ワタシ日本語ワカリマセン?
人にアンカ付けて擦り付けておいてそれにレス返したらそれが本人の証拠?
好き勝手に他板の赤の他人のレスなんかを貼り付けて同一人物と思っているその人物を引合いにそのイモタもやってるから俺も同じように証拠なんか出さず自演してるんだよ!

等とその他板の他人のレスなんかを引合いに出してその他板へ誘導し自演繰り返してんじゃねーぞ!
それを擦り付け自演だって何度もお前に言ってやってんだぞ誤魔化すな馬鹿自演猿が!

俺は低能ガイジお前専用の貼り付けセンズリ自演芸なんて一切しませんけど?

俺がどこにそんなお前専用の貼り付け自演なんかして有るんだよ?俺のレス辿って確認してみろ1つも無えーじゃねーか!

毎日のこのワンパターン芸はお前だけなんだけど単発自演馬鹿猿お前なんかと一緒にするんじゃねーよ

貼り付け擦り付けを繰り返しているその自演猿お前本人がしっかり証拠を出すのが当たり前じゃねーか
何を自分勝手で意味不明な言い訳繰り返してダラダラ逃げ回ってんだよこのアホ詐欺師は
日本の教育受けて無いだろお前

センズリ芸と言われながらも毎日他板の他人のレスを貼り付けますが当然証拠すら有りませんし一切出しませんし説明なんかもしませんけど
あれもこれも意味不明なレスだろうが全部が同一人物一人だけのレスと言う設定で相手の反論の隙を与えず話をどんどん進めて行く戦法なんです!
俺のこの擦り付け自演こそが5ちゃん最強の自演手口なんです!

馬鹿な皆さん達は
如何にもアホな詐欺師みたいな胡散臭い言い訳するよな等とは絶体に思わずに
頭脳明晰な俺の考案したこの誰彼構わず同一人物として擦り付け続ける5ちゃん最強の自演に素直に騙されて下さいよろしくお願いします!キリッ

って頭大丈夫ですか?
IP表示スレだけはスレ立てや書き込みも一切せず自演もしない単発自演の馬鹿猿さん