243です

>Eggさん
私のアドバイスはスレッドを立てることではなく「静かにスレッド依頼に取り組み信用を得るのはどうでしょう」ということです。

ばーどの提案についてあなたは
>その他についてはルールの範囲内なので約束したくありません。
と述べておられますが、あなたに必要なことは運営から失った信頼をどのように取り戻すかということです。
繰り返しになりますが口頭で「ルールに従います。ルールの範囲内で行動します。私を信頼してください」いっても信用できない。
だからあなたはばーどさんの信頼を得るためにばーどさんがあなたに課した制約の中で働く必要があるのです。
>お世話になった芸スポの住民満足度高めたい気持ちが高まりました。
>それが復帰したい最大の理由です。
あなたはこう言っていますが運営のあなたに対する満足度は低いかゼロです。
運営の立場になって考えてみてください。
厳しいことを言うようですがあなたは「私はこう思っている」「私を理解してほしい」と主張しすぎです。
相手の立場に立って「この人を使っても大丈夫」と安心させてあげてください。
私はあなたに同情はしますが現状ではとても「復帰させてください」とは言えません。