Aceさん。私が>>466で行った東亜板の独自採用ルール廃止の要求について、真剣に検討して下さい。

これはハエハエ氏が許可したルールなので、貴方の判断で廃止することに抵抗があることは理解します。

しかしながら、現在の東亜キャップはAceさんが発行しているものです。現行の東亜ルールを承認してキャップを発行しているのは、貴方です。

貴方は常々、立て子に対してGL遵守を求めています。その言葉に偽りがないのであれば、東亜ルールをこのままにしておいてはいけないと、判断されるべきだと思います。

ハエハエ氏に反する重大な決断ですから、時間がかかることは理解します。しかし、私は気の長い人間です。45日間も依頼修行を行った人間ですから。即答を求めてはいません。

しかし、年内には決断して頂きたい。

もし十分な説明をしないままで廃止を拒絶するなら、常日頃からGL遵守を求める貴方の発言は信頼に値しないものだと判断します。私は貴方に対して厳重な抗議を行い、5chでのキャップとしての活動を終了いたします。

以上が、東亜板問題に関する私の最終意見です。よろしくお願いします。