なるほど、スレ立てに関する揉め事ではなく、何やら舞台裏の暗闘でしたか
ホケモン氏の、ちょっと悪ふざけ気味のお誘い(?)、乗る気がないならさっくり無視NGにすればいいだけのそれが、問題視されているということですか?
東亜板の住民にとっては、ますますどうでも良いことなのですが?
それが5ちゃんねるに対して、誰も大して期待していない権威とか品位を傷つける行為とされたわけですか?
規制する権限を持った人の、その使い方が適正かどうかを判断する人はいるのですか?
因みにその程度の悪ふざけがなんで問題視されるのか全く理解不能です
毎日、日本女性は大韓男性の精○便所だなんて類の書き込みを目にしてますので(自分は女性です)、なんとも思いませんよ

もともと大してありもしない権威や品位が傷つけられたとすることより、ホケモン氏の愉快な選択眼によるスレが立たなくなることの不利益の方が、東亜板住人にとって不利益が大きいので、是非ご再考をお願いいたす次第です
一度が自分達の揉め事や恣意が、単なる利用者の目にどう映っているかもご検討下さい