105 削除花果 ★ sage 2022/10/27(木) 14:29:15.30 ID:CAP_USER
繰り返しになりますが、当該投稿は「削除人の報告として」まったく問題がありません。
運営の指示、相談、状況を「削除人の視点」として総合的に考えて判断して報告しております。

なお、「削除花果★の報告は浪人が焼かれる確率が低いじゃないか」という書き込みをたまに目にしますが、
私が行っているのは削除人として運営に「~という荒らし行為がありますよ」という報告です。
浪人焼のスコアを競っているわけではありません。
とんでもない見当違いをなさらぬようお願いします。

>削除花果 ★ てなんなん?運営の人間か?うざいから消えろよ!
運営側の人間が運営に「荒らし行為があります」という報告をするのは当然でしょう。
逆に「お前、何放置してるんだ」と怒られるならまだしも、住人さんのお手伝いをして叩かれるのは支離滅裂だと思います。

>削除人如きが独断で荒らし報告や代行もしたり北条の批判に意見したりしてしゃしゃり出てんだ?
独断ではありません。北条氏の時の発言も根拠があって行っています。もちろん運営はわかっています。

>削除花果さん、そんな言動してたらそりゃ嫌われて当然
住人さんのお手伝いをするのが自分の任務ですので。
誤解されるのは仕方ないでしょう。。。

122 削除花果 ★ sage 2022/10/27(木) 15:19:56.84 ID:CAP_USER
>>107
それならば「報告しなくていい」と運営に言われるんじゃないですか。

>運営も分かってますって勝手な思い込みだろこいつヤバいな
メールで連絡を取っているという意味です。
北条氏の件で発言したこともです。
何の根拠もないのにあそこで出てくるはずがないでしょう。

>お前結局削除人ていう立場から恣意的な荒らし報告繰り返したい
>荒らし報告依存症なだけだろ
荒らし報告に関しては何度も運営に相談しています。
最近では1週間ほど前ですね。
その結果、今のやり方に落ち着いているということです。