>>244
> 「就職板、チア板、スカパー板は浪人を使って荒らしているからBANされているけど農林水産業やジュニアアイドル板は浪人を使っていない」
> と主張したいんだろうけど、

なにをスットボケてるのw?
そう主張したのはイモタ粘着 オ マ エ だw
それまでひとまとめに荒らし報告していた猫虐待犯のK田を非難するレスと、長文のコピペを
ある日、イモタ粘着君は別々に報告した。
するとBANされたのは長文コピペだけで、言い訳に、その笑える主張を持ち出したw

> 荒らし報告スレは浪人BANだけじゃなく規制も兼ねてるのは身を以って知ってるはずだよね?

知りませんねぇ、私はイモタ粘着君にイモタ妄想されただけの被害者ですから。
そうですか、イモタ粘着君は自身が荒らし報告で規制されたから
イモタ妄想した相手も規制されているに違いないと思い込もうとしていると。

そしてその話は、浪人がBANされたら、荒らし報告のレスは全て同一人物でイモタオサムだ、というイモタ粘着君の主張と何の関係もないw

> いずれにせよ報告されているのは すべて お前なんだから言い逃れせずに粛々と受け止めろよ芋田治虫さん

長々と前文書いてたけど、つまるところ何でもかんでも相手はイモタオサムと言い張るだけ。
稚拙。