>>5
これこそ正にワンパターンな擦り付けの御手本じゃねーか

「正にワンパターンな擦り付けの御手本」は十分見せてもらっているから今度は自分の発言の証拠を提示するお手本を見せてくれと言ってるんだよ

自分に都合良く好き勝手な解釈の適当な事だけは繰り返すくせに

お前は誰に対しても栗田だの佐野だの削除花果だのと根拠もないのに認定しているうえに、荒らし報告をすべて俺だと言ってるよな?
先に言い出してるのはお前の方なんだからお前が先に証拠を出せよイモタオサムさん

何一つその証拠は無いけど全員をイモタ認定だけとか真性ガイジ丸出しじゃねーか

何一つ証拠がないもんだから「証拠を出せ」の一点張りで話を進ませないどころか他の話を振っても一切触れようともしない
自分のペースを崩されたらひとたまりもないってことだよな
だから俺は論破宣言しているわけだがそれさえも気に入らないようでそれこそ駄々をこねているばかりだけど、そうじゃなくてまずはお前が証拠を出せよ

お前のさじ加減ひとつでいくらでも増やして行けるじゃねーか

それをやってるのがお前だよなはい論破

イモタと増やして言葉遊びをしたいだけなんだよな

俺に言われて悔しかった一言「言葉遊び」を猿真似かよwww
遊ばれたくないなら荒らしをするなとあれほど言ってるのにそれを聞き入れられないお前が悪いはい論破

はいはいまた戻されちゃうんだけど

「これこそ正にワンパターンな擦り付けの御手本じゃねーか」はい論破