>>301
だったらお前の言う「イモタ認定君=栗田隆史」など証拠どころか根拠もないだろうが

いつから栗田隆史である絶対条件がシコタロウと連呼することになったの?

また意味不明な解釈してるのかよ
シコタロウ連呼とはお前が農林水産業板でちまちまとバトルを続けている相手の事だよな

芋田が兵庫の百姓だって話も何度も書いてるようだけど、一向に根拠が出てこないね

証拠じゃなくて根拠だろ?それが>>297に書いたURLだろうが
誰でも彼でも栗田認定する基地害がお前以外どこにいるというんだよ
無関係な板でもお構いなしにそんなことをやってるからいいに逃れできなくなるんだよ

イモタ認定君=栗田隆史はアンカー付けて何か書けばれば言い返したつもりになれるの?

お前は栗田認定していれば逃げられると思ってるのかよ
逆に自分が芋田治虫だと言ってるようなもんだよな

そしてその書き込みを貼り付けて何を言いたいんだ?
逆張りガイジの件はBlue Lagoonの手違いとお前の反応により、正体がお前であることが判明したよな
ムカデハゲは競輪板を荒らしているお前に名付けられている呼称だっけ?
削除花果粘着や自演失敗だってまさにお前がこの板でやっていたことだ
そしてこれらお前の呼び名のどれ一つも俺が考えたものじゃありませんからwww
自分を排除しようとするのが俺1人だと思い込みたいのか?現実を見ろよ兵庫県民のイモタオサムさん