>>808
「故意」とは言ったが「過失」とは言ってないのに何を印象操作しようとしてんだ?
しかも故意なんて全く使われないわけでもない単語なのに何で被告に結び付くんだよ
むしろお前が経験してるんだよな?

で、末尾コロコロの話だけど、アンカーを辿れば俺とお前のレスが見えるが、お前の方は必ずと言っていい程単発なんだよな
単発どころか端末まで変えてるんだよ
その単発が入れ違いで俺1人に反論しているとか、どう考えたってお前一人が自演してるとしか思えないんですけどwww
逆に聞こう、何でこの短時間で末尾をころころ変える必要があるんだ?
自演したいからに決まってんだろうがwwww
しかもお前は携帯板等でも、1つのレスに対して複数の単発IDで畳みかけるように攻撃してるよな?
あれで自演が成立していると思ってるとか、知能はイモタと同程度だね

>>810
恥をかかされた造語症のNGワード製造ガイジがここぞとばかりに絡んできてワロタ
書き込み元のイモタには触れないところを見ると、相当俺を逆恨みしてるんだよな
お前のような雑魚はスルーしたいんだけど、身の程を知らず突っかかってくるお前が悪いんだぞガイジくん