以前書いたことと重複しますが、もう一度申し上げます。

まず、私は浪人焼をしていません。また、規制担当の方を知りません。
また私は一般ユーザー以上にある書込みが浪人かどうか知る術がありません。
ただし削除人の報告は一発規制という話があります。

私は昨秋、ID無の板において、URLのマルチポストを荒らし報告しました。
しかし、その基準が厳しかった(私の推測だが、同一性が無かったと思われる。IDがないから確認不能)ため、
Ace★さんから「その報告が浪人の誤BANになったので、今後報告する際は注意してください」という
指導を受けました。
このことはすべて掲示板上で行われたやり取りです。

それ以降、私は、報告の基準を高め、「仮にその報告が浪人であってBANされても誤BANにならない」という
ところまで厳しくしました。

今回、東アジアnews+(以下東亜)で大量に荒らし報告をしましたが、荒らし報告スレをご覧になればわかることですが、
私は同理由の荒らし報告を「ニュース極東」「ハングル」「アジアエンタメ」「ハード・業界」「ニュース速報」などでもしてきました。
しかし、私の基準では、その量が大量になることはありませんでした。

しかしながら、今回の東亜板は、異様な状態が放置され、かかる報告となった次第であります。

また、私が、「私は浪人焼をしていません」ということに異常にしつこくこだわるのは、
東亜板の自治スレッドにおいて、
「削除花果が浪人を焼いてる」「損害賠償」「財産を搾取している泥棒」という書込みがあったからです。

もちろん単発的な書込みでしたら、放置します。
しかし東亜板自治スレッドは、キャップも出入りしているところであり、キャップの管理担当している人物もいます。
今回の件を受け、「これまでの運用が異常だった。住人の皆様には申し訳ない。この状況を解消していこう」という反省、議論がおこるどころか、
公然と「モヤッとしたやり方」など私への批判がされ、
浪人焼についても「削除花果がやったと思われても仕方がない」などと言われる始末です。

このような現状に置きまして、
私への批判と賠償請求という急進論が同時並行で進んでいけば、
知らない間に「削除花果=浪人焼=絶対許さない=賠償請求」という流れが完成され、それが拡散する恐れが出てきました。

私の印象操作を恣意的に行い、削除花果=モヤッとした人間、意図的な(嫌儲や左翼思想)報告を行う人間、損害賠償請求に値する人間
という状況を意図的に作り出している疑いがあります。

ですから私は、「浪人焼をしていない」ということを何度も表明しました。

しかし、このような警告にも関わらず、東亜板がヘイトスピーチのオリンピック大会になっている、もしくはそれを意図的に放置してきた
無能な自治が、その反省や責任から逃れるため、私への攻撃を繰り返すことは非常に遺憾です。

本来、削除人はボランティアです。
私はなんとかという会社の社員でもありませんし、Ace★さんにお会いしたことも有りません。
私はAce★さんと四則演算以外の住人さんのお手伝いをしているだけの存在です。
にも関わらず、損害賠償という言葉が意図的に拡散される恐れが出てきたことに非常に恐怖を感じています。

本来、他のキャップの方の批判につながるので、このような話はしたくなかったのですが、
今回、キャップが公然と、私を攻撃し始めてきたので、意思表示させていただきます。

自分の責任逃れのために、自治で削除人攻撃するのをやめてください。
そしてこれまでの自治に責任を感じ、反省してください。
あまりにも卑劣です。
私は悲しいし怒っている。
キャップはみんな同列です。削除人も立て小も同じです。