>>892-894
あなたって、ただ押しが強いだけよね🥺

論理的に考えることができない、自分で言ったことも覚えていないようなお前が俺に勝てるわけがないんだよ
同じような内容をひたすら繰り返すだけの自分を見て何かおかしいとは思わないのか?
-----------------
それを論破とか思ってるの?🥺

お前のすべての言いがかりに反論する俺に対し、お前はスルーして全く違う話を始めたり同じ話をひたすらループさせてるだけだぞ?
自分が論破できないからって相手も同レベルだと思い込むのはやめてくれるかなww
毎日安価付けてる俺って誰よ?🥺

と、いってるそばからまたこれだもんなwww

お前をイモタオサムと見抜いてる俺の事だよ
お前をアルファラジュと引き合わせ一生の暇つぶしができるように取り計らってやった俺の事だよ
定期オフ板で詐欺を働くお前の手口を暴露し発狂させてやった俺の事だよ
気づかれまいと「シコタロス」荒らしをしたお前が農林水産業板で栗田粘着しているキチガイだと突き止めた俺の事だよ
おかまおなべ板でネカマを演じて荒らしているお前を晒し者にしてやった俺の事だよ

それがどうかしたんですかイモタオサムさん
↑あ、イモタ認定おじさんへのレスよ🥺

で、「猫おじさん」に対する反論はまたスルーですか?
ということでお前が事情をよく知っているイモタオサムだということが証明されましたね
毎日イモタに安価付けられてる俺って誰よ🥺

逆にイモタに対してはなぜ何の疑問も抱かないんですかぁwwww
自分がイモタオサムだと自白しているしかならないことに何故気づかないんですかぁwww