>>922
これが農林水産業板の農家を、イモタ認定君キャラがイモタ認定した根拠()

「根拠()」という表現が、根拠ではないと自白してるようなものですねイモタオサムさん
それらの書き込みはお前の言う2021年12月よりだいぶ前ですけど、それだとお前の主張がデタラメとしかなりませんよww
なぜお前が「シコタロス」というワードを選んだのかは不明だが、よほど俺とのバトルを終わりにしたかったということなんだね
これによりお前が農林水産業板を荒らしているキチガイということが発覚したわけだwww
-----------
農家をシコタロウと呼んで板を荒らしているのは栗田で

あの板にはお前以外にもう一人キチガイがいるけど、お前はそれを排除したくて仕方ないんだよなwww
なりすまし目的でシコタロウAAを使って荒らしたら浪人BANされてしまったマヌケがお前www
-----------
こうやって中身の無いURLを

じゃあ中身があるURLって何ですかぁwww
まるでURLを列挙されてしまったからケチをつけてるだけにしか見えませんよイモタオサムさん
こんなの完全にお前が犯人だろうが

449 名前:名無しさん@弾いっぱい[] 投稿日:2021/05/30(日) 14:04:29.59 ID:BT4efTu80
  しこたロス   しこたロス       しこたロス     しこたロス   しこたロス
。+ ゚ + ・+ ゚ * 。+ ゚ + ・  * 。+ ゚ + ・+ ゚* 。+ ゚ + ・  * 。+ ゚ + ・+ ゚
  +。 ゚  ・ _、 _  :::_ 。・ _、 _    _:::∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・ _::::。・._、_ ゚ ・     +。
 *   ,--( 、_>`)-‐(_,m)‐( 、_>`)-‐( n/:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-(m,_)‐-(<_,` )-、 *
゚ +  i       ,-ー i      ,-ー / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .iー-、     .i  ゚ +
  _l  i_ n、 く    l  i_n、 く   / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l  ゝ ,n _i  l
    ヽ_( _.ヨ ̄ ̄ ̄ヽ_( _.ヨ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄ ̄E_ )___ノ ̄
しこたロス という言葉の呪縛に一生付きまとわれる佐野邦雄の悲劇(彼はホモゲイ)