>>173
イモタ妄想を乱発するくせに 「ボクは栗田じゃない」 と泣き続けるイモタ認定君は

まーた「栗田ガー」かよww
このスレは既婚女性板関連なのに何で栗田の話をし始めてしまうんですかぁww

そんな栗田を非難するスレやレスに削除依頼や荒らし報告を出しまくっていたのが
このスレでも大活躍のイモタ認定君、当然栗田と別人であるはずもなく。。。

全く関係ない杉浦綾乃とかいう板で、明らかに別人に対しても栗田栗田と喚き散らしててワロタ
なおこのスレは「オカワイソウニート」「へたれっし」でググるとヒットしますwww

//egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1669357543/
0404名前はないないナイアガラよ!
2022/11/25(金) 16:36:59.96
誰がインポテンツだって?
おまえさんがオツムのビョーキを笑われて憂さを晴らしたいだけだろwwwwwwwwwwwwww
朝鮮塵の繰り言寝言に似たりwwwwwwwwwwwwww
バカ過ぎて大草原ですわ

<オツムのオカワイソウニートなビョーキ アイゴォオオオ>>46>ヽ<;益;# >ノ←へたれっしwww

泣いてる暇ありゃ病院行って受診してくれば?
ナマポ貰ってるから医療費タダなんだろ?
被成人後見人な36~37歳児の廃塵ニートw

当時、5ちゃんねるの全文検索で ぬか喜びワロタ を検索しましたが、たった十数件しか完全一致せず

当時ヒットしなかったら何?
俺はその書き込みを見て真似したわけではないんですけど?
お前バカだろwww
ググれば何件もヒットするのが分かる通り、誰でも使いうるワードなんですよ香味焙煎 ★こと正義の名のもとに ◆G.SEED..36ことイモタオサムさん
一方お前の「オカワイソウニート」は実質1件しかヒットしませんよね?
何件もヒットするワードさえ同一認定するというなら、当然1件しかヒットしなければ自分だということを認めるんですよね?wwwwww

2021年の12月まで農林水産業板を知らなかったはずのイモタ認定君が

俺が農林水産業板に書き込んだのは2022年1月が最初なんですけど?
お前の当てにならない記憶で話を進めてんじゃねえよ、香味焙煎 ★こと正義の名のもとに ◆G.SEED..36ことイモタオサムさん