>>189
必死に話をすり替えるイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史

ここは既婚女性板荒らし対策スレなんですけどwww
反論できないからって話をすり替え栗田叩きをしているのがお前なんだよ正義の名のもとに ◆G.SEED..36ことイモタオサムさん

すでに>>173で確定していますが、イモタ認定君は猫虐待犯の栗田隆史です

お前が誰でも彼でも栗田認定しているだけなのがこのスレで証明されてると言ってるんだよ正義の名のもとに ◆G.SEED..36ことイモタオサムさん
杉浦綾乃とかいう栗田とはまったく関係ない板のどこに栗田要素があるんですかぁwwww
//egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1669357543/

「ギャオオオオオオオン」

ググってみたら数えきれないほどの結果が表示されてワロタ
お前まさかこれで同一認定してしまうつもりなのかよwwww
だとしたら当然このぽんでぃしぇり秋葉原(笑)とかいうネカマアカウントの正体はお前ということを認めるんだよな?
はい論破

ぽんでぃしぇり秋葉原
@fesetigaruko

2014年9月9日
↑楽しそうだねオカワイソウニートアイゴー君☆もうにちゃん無しじゃ生きてけないねアイゴーw

248の「という夢を見ました」にも注目

だから何?
248も215も猫虐待の書き込みなんだから同一人物の可能性が高いことは誰でもわかると思うんですけど?
何を言いたいんだ?