>>249
上記の女性板の件は同じ「おチンチンびろーん」のAAを
2021/06/04に農家をシコタロウと呼んで農林水産業板を荒らす栗田が
2019/04/21に既婚女性板に猫のグロ画像を貼っていた『可愛い髭様(ゆうきんぐ)』が
2006/11/22の栗田の書類送検を伝えるスレの1000が使ったという話。

へえそうなんだね
で、何でお前は女性板なんか見てるんですか、正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさんwwwww
女に縁がないからって少しでも女と触れ合いたいためにそんな板に常駐してるのが丸わかりなんだよwww

このように既婚女性板に猫のグロ画像を貼っているのが栗田隆史だと示した話を
私が栗田に粘着するきっかけだ、意味不明だと捏造して運営に泣きついているのです。

テメーは人間のグロ画像を貼ったり老人のポルノ画像を貼ったりして荒らしているくせに、よく他人の事が言えたもんだね
それで栗田に粘着するようになったのはいいとして、このスレと何の関係があるんですかぁwww
ここはお前を晒し者にするスレなんですよwwww
栗田の話をしたがるくせに「夜明けの猫と天秤」とかいう愛護映画についてはだんまり絵お決め込んでしまうのは何故ですかぁwww

また栗田隆史の名前が書かれていると運営に泣きつく一方で
イモタ認定君は、栗田を非難する人に 「おまえがその栗田だ」 と無茶苦茶な難癖をつけてスレを引っ掻き回したり
栗田とスレタイに入っただけのスレを乱立させて、栗田が非難されているスレと一緒に、マルチポストスレだと言って削除依頼したりしている。
栗田隆史はありふれた名前で同姓同名が多数存在するので、名前を出すだけなら平気なのでしょう。

何の話をしてるんだ?
で、証拠は?
はい論破ぁ