>>305
相手の発言を細かく分節に区切り、イモタ妄想&ワロタと虚勢を張る事しかできない栗田隆史w

その泣き言も何度目だよ
どんな言いがかりを付けようとデタラメを書こうと1行1行反撃されてしまうということがまだ理解できないか
---------
私の事を 香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサム 妄想するので
その証拠を求めると、私が反応したんだと逃げるだけの

俺の質問に答えもしないで何が妄想だよ
なぜ香味焙煎 ★のハンター名を1回きりで変更してしまったんですかぁ
なぜ香味焙煎 ★は名無しのお前を「旧知の仲」と断定できたんですかぁ
なぜ香味焙煎 ★は贅六荒らし報告スレを立てておきながら何もしないんですかぁ
香味焙煎 ★=イモタオサムだからに決まってんだろ
---------
こちらがどれだけ イモタ認定君=猫虐待犯の栗田隆史 の証拠を出しても逃げ回って

お前が証拠を出せたためしなど一度もない
まさか「ぬか喜びワロタ」「ギャオオオン」だけで同一人物とか言わないよな?
逆にお前は「オカワイソウニート」という造語でネカマと誰でも栗田認定していることが証明されてしまったマヌケだよな
---------
ハリボテレスでwを多用して虚勢を張ることしかできない

中身がないのではなく自分が反論できないからそう言ってるだけww
なぜなら俺の言ってることはすべて事実でお前は何一つ反論のしようがないからね
---------
280 :名無しの報告:2024/05/18(土) 07:21:25.00 ID:OLLLfNPj0
まずは私がイモタオサムだという証拠を出しなよ

俺は「香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサム」と言ってるんだけど、何で名無しのお前が反応してるんですかぁ
つまりお前は自分が香味焙煎 ★や正義の名のもとに ◆G.SEED..36であって、イモタオサムとは別人だとでも言いたいんですかぁ