>>350
栗田と同じ 「ぬか喜びワロタ」 を使い、イモタ認定君が登場する何年も前に、私が栗田に対して使ったレスを複数パクり
栗田と同じ擬声擬音 「ギャオオオン」 を使い

だからそれだけで同一認定するなら当然「オカワイソウニート」はお前だということだよな?
はい確定
で、オカワイソウニートって何ですかぁwww

tps://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1669357543/
0404名前はないないナイアガラよ!
2022/11/25(金) 16:36:59.96
誰がインポテンツだって?
おまえさんがオツムのビョーキを笑われて憂さを晴らしたいだけだろwwwwwwwwwwwwww
朝鮮塵の繰り言寝言に似たりwwwwwwwwwwwwww
バカ過ぎて大草原ですわ

<オツムのオカワイソウニートなビョーキ アイゴォオオオ>>46>ヽ<;益;# >ノ←へたれっしwww

泣いてる暇ありゃ病院行って受診してくれば?
ナマポ貰ってるから医療費タダなんだろ?
被成人後見人な36~37歳児の廃塵ニートw
---------
私が栗田に対して使ったレスを複数パクり

これ、思考が盗聴されてるとか思ってる奴の発言だろwwww
お前が栗田に言った事を、俺がお前に言ってやっただけなのにwww
他人をどうこう言うならまず自分をどうにかしろよ香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさん
--------
こちらがどれだけ証拠を示しても自分が猫虐待犯の栗田隆史だと認めないイモタ認定君

お前が出してくるのは栗田認定したいだけの、証拠でもなんでもないでっち上げ
なので別人である可能性の方には一切言及しようとしませんwww
--------
でも自分が逃げるときには誰が書いたのかもわからない、あちこちの板の書き込みを
何の証拠も出さずに「イモタオサムが書いたんだ、イモタオサムとアンチ栗田は同一人物なんだ」と言い張って
「~しててワロタ」と虚勢を張りハリボテレスでスレを流す

だとしたら何故俺が引用する相手はお前と全く同じことを言ってるんだよ香味焙煎 ★さんwwwwwwww
お前が俺に反論し返せないのは当然だけど、形振り構ってられないとか類人猿かよwww