>>382
> 食文化 [食べ物]って何ですかぁ?俺は食文化カテと言っただけですよ
> 香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサム、 語 る に 落 ち た な www
> しかも何で2008年のログを当たり前のように出してきてるんだよwwwww
> 間違いなくお前の書き込みだからだよな、ニンニク牛丼まだかなうな丼まだかな略してニンウナと呼ばれてた香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさんwww
> どうせ出すならURLも併記してみろと言ってるんだよwww

また同じ逃げパターンに入る、イモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史

このスレで唐突にイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史は食文化カテの話を持ち出した
農林水産業板でも以前、猫虐待犯の栗田隆史が食文化カテ、食べ物板のURLを貼ったことがあった
栗田は農林水産業板と、食べ物板で自分が争っているのが同一人物だと思い込んだようだが
いつものように同一人物の根拠を何一つ出せず
逆に2つの板で使われていた複数のAAが一致し、またウンコの話を繰り返すという共通点もあり
猫虐待犯の栗田隆史が、農林水産業板だけでなく、食べ物板も荒らしていたことがバレただけ

だからその話をしただけなのに
「語るに落ちた」と言ってwを大量に使って発狂

こうやって当たり前の話に 「なんでそんなことができるんだ!言えるんだ!」 と難癖をつけ
相手が決定的な失敗をしたかのように騒ぐのも栗田の逃げパターンの一つ
もうまともに言い返すこともできなくなって、大量のハリボテレスで事情を知らない第三者を騙すことしか出来ない
イモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史でしたw