>>384
また同じ逃げパターンに入る、イモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史

また同じ逃げパターンに入る、猫虐待犯の栗田隆史認定君ことイモタ ←入れ替えるだけで反論が成立するマヌケ
---------
このスレで唐突にイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史は食文化カテの話を持ち出した

食文化カテかどうかではなくお前がコマンドを失敗した話なんですけどwww
で、食文化 [食べ物]って何ですかぁ?俺は食文化カテと言っただけですよ
---------
農林水産業板でも以前、猫虐待犯の栗田隆史が食文化カテ、食べ物板のURLを貼ったことがあった

お前の方こそが全く関係ない農林水産業板の話を持ち出してんだろうが
ここは既婚女性板を対象にするスレですよ、香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさん
---------
栗田は農林水産業板と、食べ物板で自分が争っているのが同一人物だと思い込んだようだが
いつものように同一人物の根拠を何一つ出せず

別人だと分かっているくせに誰でも彼でも栗田認定してるのがお前
栗田認定しなければ責め立てることができないからね
杉浦綾乃って何ですかぁwwww

//egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1669357543/
0404名前はないないナイアガラよ!
2022/11/25(金) 16:36:59.96
誰がインポテンツだって?
おまえさんがオツムのビョーキを笑われて憂さを晴らしたいだけだろwwwwwwwwwwwwww
朝鮮塵の繰り言寝言に似たりwwwwwwwwwwwwww
バカ過ぎて大草原ですわ

<オツムのオカワイソウニートなビョーキ アイゴォオオオ>>46>ヽ<;益;# >ノ←へたれっしwww

泣いてる暇ありゃ病院行って受診してくれば?
ナマポ貰ってるから医療費タダなんだろ?
被成人後見人な36~37歳児の廃塵ニートw