>>414
言われて悔しかったセリフをパクるだけのイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史

などと言いながら、俺が散々使ってやったコロンビアAAを改変してアルファラジュに使っていたのは誰だっけ?
猿真似してるのはお前だろうが

tps://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1708220977/110
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2024/04/07(日) 17:31:58.07 ID:yQFoaEX2
「 ヒ_i〉        | セ ク  ト   ミ:::|    ゝ 〈
ト ノ         ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/    iニ(()
i  {          ||..● .| ̄|. ● |─/ヽ    |  ヽ
---------
私を香味焙煎妄想するくせに当の香味焙煎がこの板に登場しても、何も絡まない栗田

そりゃ栗田は関係ないんだから絡む必要はないだろwwwww
そして俺は香味焙煎を名乗る書き込みに対してアンカーを付けてるのに全く反応してませんよね?
反応したら面倒なことになるのが分かってるからスルーしてるのがバレバレなんだよ香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさん
---------
ようするイモタオサム、正義の名のもとに、香味焙煎妄想は
自分が猫虐待犯の栗田隆史だと身バレした話をごまかすための目眩まし

相変わらず順序が逆でワロタ
>>50くらいでお前の正体を追及してやったら、お前が栗田栗田と言い出して流そうとしたんじゃないかwwwww