>>429
さらにイモタ認定君が、イモタオサムの恥ずかしい書き込みだとマルチポストしていたAAは
過去に農林水産業板で栗田が使っていたAAを改変したもの
これらを同時に満たすからイモタ認定君=猫虐待犯の栗田隆史だと言っている

栗田とやらが使っていたAAをお前が借用したってことか?
それが何?
---------
更にオカワイソウニートの話を蒸し返す

だから何でお前は弁解できないんですかぁwwww
逃げれば追及するに決まってんだろ
自分は栗田栗田しか言えないくせに
---------
オカワイソウニートとは、農林水産業を荒らす栗田に対して、農家の一人が使った言葉(私とは別人)

お前しかいないんだよ香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさん
---------
イモタ認定君は、そのワードでSNSアカウントがヒットしたと毎度毎度上記のイモタ認定君身バレの話に被せて、鬼の首をとったかのように狂喜w

お前の方はただのでっち上げ、俺の方は証拠
似ているようでまったく違うのは分かるよね?香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさん
---------
オカワイソウニートと言った農家も、私も、SNSの人物と栗田を非難する農家が別人だとは一言も言っていない
農林水産業を荒らす栗田を非難した農家がSNSをやっていた、ただそれだけの話w

そんなことはどうでもいいんだよ
本題はその犯人がお前かどうかなんだから
何度も言ってるが、このスレはお前の情報を出し合うするスレであって、栗田の話ではぐらかすスレではないんですよwww