>>489
340では 「栗田とやらに言われたセリフを俺からも言われてしまった」 と135を書いた事を認めていたイモタ認定君
しかし416になると 「イモタ認定くんや栗田とやらである証拠は?」 と言い出したw

つまりお前は証拠を提示できていないということ、そしてその相手はお前ということなんですけどww
お前は何か追及したつもりになってるけど、実際はお前の知恵遅れが露呈されて行くだけなんだよwwww
--------
都合が悪くなると、認めていた事すら否定して 「証拠を出せ」 と迫るのも猫虐待犯、栗田隆史の手口

「証拠を出せ」と要求するのは当然の事ですけど?言われたくないなら証拠を出せよ
で、それが「栗田の手口」と言える根拠は?何でお前はいつもURLを提示できないんですかぁwww
--------
自身は誰彼なしにイモタ妄想するくせに、相手には既に確定済みの話にも証拠を求め

逆に言うと、お前はそれほど何人もの人格を使い分けて自演してるってことなんだよな
お前を知らない奴相手なら騙せるかもしれないが、15年も見てればお前の頭の中など手に取るようにわかりますよ香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさん
------
コチラの発言を細かく分割し、ただ全否定して 「はい論破」 「はい破綻」 と繰り返すだけのイモタ認定君=栗田隆史

否定してるだけなのはお前の方だ
そして栗田認定するのは世界でお前ひとりだけ
------
なにか言い返しているかのように見せかけるだけの猫虐待犯です(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)

事あるごとにその事件番号を出してくるけど何か意味があるんですか香味焙煎 ★さん