>>526
ひたすら出せ出せと要求だけする

いやURLくらいは出せるだろwwww
それさえできないのは過去ログに見せかけた捏造だからだろ
------
こうやってすでに答えた質問を何度も繰り返して、

>>522の1行だけを変えて後は丸々コピペじゃないと反撃もできない出来損ない
結局同じコピペを繰り返しているのはお前の方だということが再度証明されたな
はい論破

>>527
またムカデハゲとかいう私とは何の関係もない

そんなことを言ったら栗田なんて奴だって俺には関係ないし、そもそもスレ違いだと言ってるんだよ香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさん
ムカデハゲが関係ないとか言ってるけど、お前が「自身は誰彼なしにイモタ妄想するくせに、」などとデタラメを言うからそれを否定するために出しただけでそんなのは本題ではないんですけどwww
------
相手には何かにつけ証拠証明を求めるくせに、自分は 「認識できている」 と主張するだけ

この場合は証拠を出す必要はないよね?知恵遅れには理解できないのか?
------
そしてまたまたまたまた杉浦綾乃板w

これを出されるとお前は無差別栗田認定していることを弁解できないからねwww
つまりお前は俺に対する反撃の手立てがないから栗田認定し栗田叩きをしているだけということが証明されてしまうのであったww