>>530
> 一方お前の造語「オカワイソウニート」は話が別だ
> ググっても僅か10件程度しかヒットしない、つまりお前しか使っていないという証拠と言える
> 以下、ネカマ及び無差別栗田認定の言及は省略

はい、また オカワイソウニート ネタを繰り返すイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史
私がどう反論しようとイモタ認定君はそれに反論し返さず、いつものコピペをローテーションで使ってるだけ
私はそれに反論せざるを得ないわけだから同じになってしまうのは当然

栗田も、イモタ認定君も 「ぬか喜びワロタ」 というワードを使ったというのを
猫虐待犯の栗田隆史=イモタ認定君の根拠の 一 つ として挙げているのだが
それを個別に検索して複数ヒットしたから根拠にならないと言い張るイモタ認定君

そして私とは別のアンチ栗田が使った「オカワイソウニート」でググったらSNSアカウントがヒットした、同一人物だというw
私も、私とは別のアンチ栗田も 否 定 し て 無 い 話 をカウンターであるかのように何度も何度も何度も何度も何度も何度も持ち出してくる
私とは別のアンチ栗田がSNSをやっていたから何なのか

何の問題もないSNSアカウントだから
ただSNSアカウントを見つけたと騒ぐことしか出来ない
イモタ認定君こと猫虐待犯、栗田隆史お得意のハリボテw