>>554
もちろん私が書いたものでは無い、おそらくイモタ認定君がAceに泣きついた件のカウンターにするために書いたものだろう

それをお前が書き込んだことは直後にアルファラジュにも追及されててワロタ
ここまでバレバレなのにどうして無様な姿を晒し続けられるのだろうかwwww

893 名前:アルファラジュ (ワッチョイW afd4-8Dp1 [172.105.239.164])[] 投稿日:2023/06/12(月) 21:44:03.09 ID:k7kqfdR10
>>892
妨害をしてるのはこのように発作起こして泣き喚くしか出来ず運営に媚びるしかできないお前だよw
規制されて浪人買って書き込むしかできないんだろ?
無力で必死に運営に媚びるしかできない出来損ないw とっとと施設に帰れよキチガイw
---------
そしてムカデハゲという固有名詞を連呼するイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史
イモタ認定くん=ムカデハゲ などと私が言ったこともない事の証拠を求めてくるイモタ認定栗田w

イモタ認定をしているのはムカデハゲだからそう言ってるまでですけどwww
一方お前の「栗田」は何の脈絡もないので注意!
---------
イモタ認定君が猫虐待犯の栗田隆史に不都合な書き込みに荒らし報告を出しまくっていたログは
過去の荒らし報告スレで農林水産業板のURLを検索すればいくらでも出てきてしまうので

などというだけで出せないのがお前
何故なら否定されればそこで終わりだから
逆にお前が「正義の名のもとに ◆G.SEED..36」として俺とアルファラジュのみを荒らし報告していたログを出そうか?
---------
ムカデハゲなんて固有名詞を混ぜて来たのだろうw
ひたすら出せ出せと要求だけするイモタ認定栗田

ムカデハゲが立てたスレに出入りしてるくせに無関係を装ってごまかせると思ってんのかwwww
恐らくお前はジュニアアイドル板の時からムカデハゲに粘着されて、今も小競り合いを続けてるんだろ?
勿論そんな板に出入りしていたことがバレたらまずいから目立たないようこっそりやっているだけでな