>>560
782がイモタオサム=アンチ栗田の証拠だと主張するイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史

782って何ですかぁwwwww
何で部外者のはずのお前がそんなことを知ってるんですかぁwww
イモタオサム、語 る に 落 ち た な www
---------
農家の補助金を妬み、農薬使用を憎み、農家をシコタロウと呼んで荒らしてきたのは猫虐待犯の栗田隆史だが
栗田が農林水産板の外でシコタロウと連呼した書き込みを貼って、それがアンチ栗田=イモタの証拠だと強弁

仮に「シコタロウ」を使い始めたのが栗田だったとしても、それを書き込んだのはお前であることは間違いないですからwww
その証拠がこれはい論破

tps://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1709331360/330
330 名前:名無しの報告[sage] 投稿日:2024/03/04(月) 10:07:55.61 ID:3+0Ktt540
シコタロウはコピペしかできない単細胞
---------
そんな口実で猫虐待犯の栗田隆史に言及したスレやレスに、削除依頼や荒らし報告を出しまくっていたイモタ認定君
ところが、そんな栗田本人以外ではあり得ない行動を晒されると、栗田に関する削除依頼も荒らし報告も
イモタ認定君とは別人が出していると言い出して
なんと、イモタオサムに対する荒らし報告は、イモタ本人が出していて、BAN履歴を晒しているのもイモタ本人だと言い出したw
イモタがそんな事をやった理由は、浪人の規制判断がおかしいと運営に訴えるためだとさw

でも、この苦しくなると、むちゃくちゃな理由をつけて、自分のやって来たことを相手になすりつけるのも
農林水産業板で猫虐待犯の栗田隆史が見せた逃げパターンなんだよねw

証拠どころかURLも出せず妄想を垂れ流し、ダメージを最低限に抑えるイモタオサム得意の防衛本能ワロタ
こうはなりたくないね