>>579
同じことを何度も繰り返して

俺のたった2レスがきっかけで連投するようになってしまったイモタオサムが今日もまた発狂15連投しててワロタ
俺の追及に言い逃れができないからってファビョり散らすことはないだろうに
しかも内容は反論に程遠いいつもの栗田コピペのみwwww
何をどうしたらお前のような出来損ないが産まれてくるのか聞いてみたいね、お前の両親にwwwww
-------
こちらが諦めるのを待っている事まで

こんな感じで長期のレスバトルになってもいつかお前は遁走するじゃないか
お前のように耐久でしか勝負ができないキチガイ相手には耐久で相手にしてやるだけだよ
相手が悪かったな香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさん
-------
猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)だとバレて逃げることしか出来ない負け猫

これ見よがしにその事件番号をコピペするけどだから何?
俺じゃないんだから痛くもかゆくもないんだけどwwww
-------
私がどう反論しようとイモタ認定君はそれに反論し返さず、いつものコピペをローテーションで使ってるだけ
私はそれに反論せざるを得ないわけだから同じになってしまうのは当然

言われて悔しかった俺の反論をしれっと猿真似しててワロタ
俺はコピペだとしても、お前のどんな言いがかりにもそれに合わせた反論をしているけど、お前の方は全く関係ないコピペでごまかすだけ
それをローテーションと言ってるんだけど理解できてないのか?
つまり栗田を出してくる時点でお前の敗北は確定なんだよ香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさん