>>724
F9ガーまで擦り付けて泣く、

イモタオサム、自分こそが「F9ガー」と言い出しててワロタ
そしてF9とアルファラジュ名前でスレ乱立してたのはお前だろうよ、香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさん
ttp://hissi.org/read.php/kin/20231203/Vm9GR2c1bVc.html
アルファラジュに成り済ますつもりならイモタに言及する内容を除外したら駄目だろ知恵遅れww
-----
5ちゃんねるwikiに 「キーが明らかになっている」 と書かれているトリップを使って

だったらまずはそのキーを出してみろよ
たとえ出したとしてもお前が割れているトリップを使っただけの話にしかならないけどな
どうせ反論するなら反論され返せないような内容にしろよ
お前は俺に返り討ちにされるために出てきてるとしか思えないんだよなwww
-----
イモタ認定君は、アルファラジュキャラが削除整理板などで暴れて、削除依頼を受けてもらえなくなると

だからまずは証拠のURLを出せと言ってるんだよ
ムカデハゲがいつそんな削除依頼を出したんだ?
削除依頼しまくってU15板を閉鎖させたお前と一緒にしてやるなよ香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさんwww
-----
あのアルファラジュも、このアルファラジュもイモタオサムによるナリスマシだと擦り付けを始めたが
その書き込みがイモタオサムだという根拠は皆無、ただ騒いでマルチポストするだけ

証拠があってそう言ってるだけだけど、イモタオサムの犯行とされて何かまずいんですか?香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさん
しかし第三者であるはずのお前がそんな書き込みを把握できてるのは不自然だとは思わないのかな
お前には自演の才能がまったくないんだわ