>>761
こちらの書き込みを細かく区切って
ただ全否定しているだけのレスを長々と貼り
なにか反論しているように見せかけるだけのハリボテレスを繰り返し
それで論破したと言い張るイモタ認定君=猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
もうまともに言い返す事もできなくなった負け猫ですw

例えばイモタ認定栗田が752で論破したと言い張っているのは
416で 「イモタ認定くんや栗田とやらの証拠は?」 と135を書いた事を否定し始めたイモタ認定栗田
そこで340で 「栗田とやらに言われたセリフを俺からも言われてしまった」 と135を書いた事を認めていた事を示すと
今度は416と340が同一人物の証拠を要求
イモタ認定栗田は、都合が悪くなると、認めていた事すら否定して 「証拠を出せ」 と繰り返しているという話

753の論破()は、イモタ認定栗田が
『正義の名のもとに ◆G.SEED..36』 というトリップ割れしたコテと
『アルファラジュ』 というイモタ認定栗田の自演キャラが同じIPアドレスから書き込んだ場面を貼って
「正義の名のもとにが、アルファラジュを騙ろうとして失敗した」 と何百回もコピペしている
しかし、そのIPアドレスでググるとCyberSyndromeというサイトが一番目にヒットして公開串だと確認でき、私がそう書くと
イモタ認定栗田は 「CyberSyndromeの串を使ってると自供した」 と捏造、発狂
アルファラジュ=イモタ認定栗田が、正義の名のもとにを騙ろうとして失敗した話を誤魔化そうと必死

万事がこんな感じ
私は、イモタ認定栗田の質問や要求に答えたが
イモタ認定栗田は、その答えに、また同じ質問や要求を被せて逃げ
それで論破したと言い張っている
これがイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史の言う 論破 の中身w