>>783
ひたすら オカワイソウニート ネタで逃げる

逃げてるのはそれに反論できず話をループさせてるお前だと言ってるんだよ
お前は実質敗北宣言を繰り返しているだけ
-----
イモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史

何でそこでムカデハゲの名前が出てくるんですかぁ
それでごまかせるわけないんだよ香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさん
-----
「オカワイソウニート」とは農林水産業板を荒らす栗田を非難している人物(私とは別のアンチ栗田)が使った言葉

だから5chのどこに栗田叩きをしてる奴がいるんだよ
動物虐待犯は何人もいるが、お前が栗田だけに粘着しているのはかつてレスバトル相手だったからという理由だよなwww

で、お前がこのネカマでアカウントを取得していただけの話だよな、香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさん
「アイゴー」だの「☆」だのも見事に一致で正体丸出しワロタ

ぽんでぃしぇり秋葉原
@fesetigaruko

2014年9月9日
↑楽しそうだねオカワイソウニートアイゴー君☆もうにちゃん無しじゃ生きてけないねアイゴーw
------
イモタ認定君はそのワードでググってSNSアカウントがヒットしたと狂喜している

それを暴露したのはムカデハゲじゃなくて俺ですよ香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさん
俺はお前を15年も監視してるからお前の特徴などよくわかるね
------
5chで栗田を非難している人のSNSを見つけた、それだけの話を
自身が猫虐待犯の栗田隆史だと身バレした話のカウンターとして持ち出すしかない栗田

で、肝心の反論はなく栗田叩きで終わっててワロタ