>>804
自分が同じ逃げパターンを繰り返しているくせに
こちらがそれを指摘すると使い回しだと言い出すイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史
そして中身のないハリボテレスをつけて論破済みと言い張る逃げパターンも同じ

「オカワイソウニート」とは農林水産業板を荒らす栗田を非難している人物(私とは別のアンチ栗田)が使った言葉
イモタ認定君はそのワードでググってSNSアカウントがヒットしたと狂喜している
5chで栗田を非難している人のSNSを見つけた、それだけの話を
自身が猫虐待犯の栗田隆史だと身バレした話のカウンターとして持ち出すしかない栗田本人

よしもと芸人の話も私とは何の関係も無い話
突然、誰が書いたのかもわからない書き込みを持ち出し、意味不明な質問を始めて答えろ答えろと迫る栗田
猫虐待犯の栗田隆史が言い返せなくなって逃げる時によく使う、中身のない要求を繰り返して
自分が攻勢に出ているように見せかけようとするパターン

私は根拠を示してイモタ認定君=猫虐待犯の栗田隆史だと主張しているのに対し
イモタ認定君は次々にいろんな名前を出して来て、それが私だと言い張るだけw

万事がこんな感じ
私は、イモタ認定栗田の質問や要求に答えたが
イモタ認定栗田は、その答えに、また同じ質問や要求を被せて逃げ
それで論破したと言い張っている
これがイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史の言う 論破 の中身w