>>828
> 気に入らない書き込みを黙らせるどころかにしかなってなくてワロタ

> どころかにしかなってなくてワロタ

日本語大丈夫?
その人も香味焙煎なんだ
香味焙煎って何人いるの?w

>>829
また、私が書いたイモタというワードを、ムカデハゲと言い換えるだけの意味不明なハリボテレスに逃げ
誰彼構わず 香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサム 妄想を乱発している
イモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史

私が出したイモタ認定君=栗田隆史の根拠を無理やり全否定したため
私がイモタやその他のID,コテと同一人物だという証拠を求めても出せず、逃げ回っているくせに
既婚女性板でどんぐりを撃ちまくってるのが私だと言い張るw

そしてイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史が 「オカワイソウニート」 の話を何の説明もなく繰り返しているので説明しておこう
「オカワイソウニート」とは私とは別のアンチ栗田が、猫虐待犯の栗田隆史に使った言葉で
イモタ認定君はそのワードでSNSアカウントがヒットしたと狂喜している
5chで栗田を非難している人のSNSを見つけただけ話を
「ぬか喜びワロタ」 がイモタ認定君=猫虐待犯 栗田隆史の身バレの一因になった話のカウンターに繰り返し持ち出しているw
これまでのやり取りを知らない人へのアピール、ただのハリボテw

>>830
よしもと芸人の話も私とは何の関係も無い話
突然、誰が書いたのかもわからない書き込みを持ち出し、意味不明な質問を始めて答えろ答えろと迫る栗田
猫虐待犯の栗田隆史が言い返せなくなって逃げる時によく使う、中身のない要求を繰り返して
自分が攻勢に出ているように見せかけようとするパターン