>>838
イモタ認定君は
猫虐待犯の栗田隆史に不都合なスレやレスの、削除依頼や荒らし報告を出しまくり
栗田隆史の名前をNGワードに登録してくれと運営に泣きつき
栗田と同じ「ぬか喜びワロタ」というワードを使い、同じ「うんこのAA」を使い、「ちんちん開示のAA」を好むのも同じ
イモタ認定君が、イモタオサムの書き込みだと晒したAAは、過去に栗田が使っていたAAを改変したもの
そしてイモタ認定君が登場するずっと前に、私が栗田に対して使ったセリフを猿真似し
栗田が過去に使っていた擬声擬音「ギャオオオン」を使い
また栗田と同じく、栗田を非難している人に 「お前がその栗田だ!」 と難癖をつけて撹乱工作するくせに
栗田が逮捕されるきっかけになった書き込みを貼ると 「そのURLを出せ!」 と無意味な要求でスレを流し
栗田と同じく、生き物苦手板を荒らしたF9を憎んでF9叩きスレを乱立させ
栗田と同じく、中身のないハリボテレスを繰り返して 「はい論破」 と連呼するから
イモタ認定君=猫虐待犯、栗田隆史だと言っている

それに対してお前が逃げ込むのがオカワイソウニートネタw
「オカワイソウニート」とは農林水産業板を荒らす栗田を非難している人物(私とは別のアンチ栗田)が使った言葉
イモタ認定君はそのワードでググってSNSアカウントがヒットしたと狂喜している
5chで栗田を非難している人のSNSを見つけた、それだけの話を
自身が猫虐待犯の栗田隆史だと身バレした話のカウンターとして持ち出すしかない栗田