>>870
長々と言い訳になっていないイイワケで

言い訳ではなく反論ですよ香味焙煎 ★=トンキン=F9=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさん
お前の反論はいつまで待てばいいですかね?
-----
生き物苦手板の動物虐待マニアが繰り返しているネタを持ち出し墓穴を掘ったことを

何がどう墓穴なんですかぁ
お前がどこで何を言われているか探したら生き物苦手板でおもちゃにされてただけですよwww
-----
ドキュメンタリー映画『動物愛護法』 と書かれたのを見て
井上という監督の、F9が出演した動物愛護映画「夜明けの猫と天秤」の話だと 勘 違 い して

全然理解してなくてワロタ
お前が過去に「動物愛護法」は宣伝していたくせに、同じく井上貴弘が関与している「夜明けの猫と天秤」には一切触れようとしないから追及してやったまでですけどwww
-----
F9が動物愛護映画に出たが、その映画が未公開だという
生き物苦手板の動物虐待マニアが繰り返しているネタを持ち出し墓穴を掘ったイモタ認定君

2行目に書いたことをまた書いててワロタ
これは相当ファビョってるねwwww
-----
ドキュメンタリー映画『動物愛護法』 の監督は井上という人物ではありません

監督ではなく企画だと明言していますけどwwww
勘違いしていたのはお前の方だったね香味焙煎 ★=トンキン=F9=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさんwwww
-----
さらに犬猫大好き板に居たことも告白
既に確定していましたが、イモタ認定君は猫虐待犯の栗田隆史ですw

その犬猫大好き板で自分が叩かれないように何故か栗田の名前を出して工作していたのがお前だろwww
はい証拠

F9出演の愛護映画「夜明けの猫と天秤」音沙汰なしw
ttps://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1672850384/7