>>881
私は、イモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史の幼稚なイイワケに反論した
しかしイモタ認定栗田は、また同じイイワケを被せて逃げる
当然、私はまた同じ反論を書き込むことになる
するとイモタ認定栗田は 「◯◯と同じ書き込みだ、論破済みだ」 と、それまでのやり取りを知らない人に必死のアピール

>>423,424
はい論破
-----
杉浦綾乃とかいう板で栗田を叩いている人物(私とは別人)の書き込みを見つけたと言い張るイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史
栗田が、そんな過疎板でそのスレを見つけられたのは、コピペしたのが栗田本人だから

じゃあなんでお前はこれを見つけられた(笑)んだよ
お前がこれをコピペしまくってる張本人だからだろうが
発達障害丸出しで同じことを延々と繰り返してるから足が付くんだよ
お前ってマジで足りないよな

会社・職業 [農林水産業] 塩田クンのクリ畑
54:名無しさん@お腹いっぱい。:2022/11/03(木) 08:26:39.88
  >>46
  誰がインポテンツだって?
  おまえさんがオツムのビョーキを笑われて憂さを晴らしたいだけだろwwwwwwwwwwwwww
  朝鮮塵の繰り言寝言に似たりwwwwwwwwwwwwww
  バカ過ぎて大草原ですわ

<オツムのオカワイソウニートなビョーキ アイゴォオオオ>>46>ヽ<;益;# >ノ←へたれっしwww

泣いてる暇ありゃ病院行って受診してくれば?
  ナマポ貰ってるから医療費タダなんだろ?
  被成人後見人な36~37歳児の廃塵ニートw
-----
私は農林水産業板を荒らす猫虐待犯の栗田隆史を叩いているんだから、そのログを持っていて当然

お前が書き込んだ張本人だから持ってるのは当然だと言ってるんだよ
そもそもお前が「オカワイソウニート」という造語を使ったのはそれらだけじゃありませんからwwww
-----
そしてこのことは既に何度も言っているw

お前の嘘は何度も聞いてるよ香味焙煎 ★=トンキン=F9=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムさん
-----
毎度おなじみ、なにか言い返しているように見せかけるだけの
猫虐待犯、栗田隆史のハリボテレスw

結局何も証明できないまま締めくくっててワロタ