>>888
やはり同じ逃げパターンのイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史w

杉浦綾乃とかいう板で栗田を叩いている人物(私とは別人)の書き込みを見つけたと言い張るイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史
栗田が、そんな過疎板でそのスレを見つけられたのは、コピペしたのが栗田本人だから

にもかかわらず
猫虐待犯の栗田隆史が杉浦板にコピペしたレスの、元レスを私が見つけられたのがおかしいと話をすり替えるw

> じゃあなんでお前はこれを見つけられた(笑)んだよ
> お前がこれをコピペしまくってる張本人だからだろうが
> 発達障害丸出しで同じことを延々と繰り返してるから足が付くんだよ
> お前ってマジで足りないよな

私は農林水産業板を荒らす猫虐待犯の栗田隆史を叩いているんだから、そのログを持っていて当然
そしてこのことは既に何度も言っているw
同じ逃げパターンを繰り返すしかないイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史
毎度おなじみ、なにか言い返しているように見せかけるだけの
猫虐待犯、栗田隆史のハリボテレスw

そしてまたまたまたまたオカワイソウニートネタw
「オカワイソウニート」とは農林水産業板を荒らす栗田を非難している人物(私とは別のアンチ栗田)が使った言葉
イモタ認定君はそのワードでググってSNSアカウントがヒットしたと狂喜している
5chで栗田を非難している人のSNSを見つけた、それだけの話を
自身が猫虐待犯の栗田隆史だと身バレした話のカウンターとして持ち出すしかない栗田