>>934-936
只管逃げ続けるイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)

私は、イモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史の質問や要求に答えた
しかしイモタ認定栗田は、その答えに、また同じ質問や要求を被せてループ
当然、私はまた同じ内容を書き込むことになる
するとイモタ認定栗田は 「◯◯と同じ書き込みだ、論破済みだ」 と自分のループ逃げを擦り付け、それまでのやり取りを知らない人に必死のアピール
これがイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史の言う 論破 の中身w
まともに答えられないもんだから、こんなハリボテレスをループさせて論破と強弁しているだけ

一方で私のことを 香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサム だと言い張るくせに 
何度その根拠を求めても出せずに逃げ回り、ようやく答えたと思ったらハリボテ
香味焙煎に対する4つの質問を繰り返すだけ
たとえば①の質問では 「香味焙煎が名無しのイモタオサムを 「旧知の仲」 と断定できたのがおかしい」 と主張するのだが
イモタ認定君自身は名無しを 「イモタオサム」 と断定している
自分が繰り返していることを、他人がやるとおかしいと言い張るのもイモタ認定栗田の逃げパターンw

私のことを 香味焙煎 ★ だと言い張るくせに
その根拠を何一つ示せない、イモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史
私が同一人物認定の根拠を求め続けても
香味焙煎に対する4bツの質問を繰り封ヤして逃げ続けb