>>937

・杉浦綾乃ネタ
・4つの中身のない質問
・今更私を農家認定
と同じ話をループさせて論破と言って逃げるだけのイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史w

・杉浦綾乃ネタ
杉浦綾乃とかいう過疎板で栗田を叩いている人物(私とは別人)の書き込みを見つけたと言い張るイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史
しかし当時、検索してもそんなスレはヒットせず、栗田が見つけられたのは、書き込みをした本人だから
農家の補助金を妬んで農林水産業板を荒らしている猫虐待犯の栗田隆史は、農林水産業板でも相手の書き込みを無関係なスレに
コピペして荒らしに仕立てる汚い工作を多用しており「ニュース速報(杉浦綾乃)」板でも、同じことをやったというだけの話

・4つの中身のない質問
私のことを 香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサム だと言い張るくせに 
何度その根拠を求めても出せずに逃げ回り、ようやく出してきたのが香味焙煎に対する4つの質問
たとえば①の質問では 「香味焙煎が名無しのイモタオサムを 「旧知の仲」 と断定できたのがおかしい」 と主張するのだが
イモタ認定君自身は名無しを 「イモタオサム」 と断定している
自分が繰り返していることを、他人がやるとおかしいと言い張るのもイモタ認定栗田の逃げパターンw

・今更私を農家認定
農家を攻撃するために、あり得ない違法な農薬散布をしている農家を騙る、猫虐待犯の栗田隆史
正面から議論できないもんだから、相手側にナリスマシて、痛い発言をして、それを叩く、という汚い工作を繰り返している、猫虐待犯の栗田隆史
その栗田を叩く書き込みを貼って 「農業ガチ勢」 という変な造語を持ち出すイモタ認定君(猫虐待犯の栗田隆史)
農業ガチ勢?w
農林水産業板住人である私を今更農業ガチ勢?w
猫虐待犯の栗田隆史だとバレて、まともに言い返す事もできないイモタ認定君
とにかく何か書き込んで、言い返したことにしたいようですw

こんなハリボテレスを何十回も繰り返して
それまでのやり取りを知らない人に向けて、反論しているかのように見せかけている
イモタ認定君=猫虐待犯の栗田隆史でしたw