>>951
・杉浦綾乃ネタ
・4つの中身のない質問
・誰かの書き込みを晒して意味不明な勝利宣言w
と同じ話をループさせて論破と言って逃げるだけのイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史w

・杉浦綾乃ネタ
私や、私とは別の栗田を非難している人の農林水産業板の書き込みを杉浦綾乃板にコピペし
それを繰り返し持ち出して 「誰彼構わず栗田認定が行われている」 と発狂して
栗田認定の信憑性を落とそうと工作するイモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史
過疎板の、立てられてすぐに埋め立てられ消えたスレに、メチャクチャなアンカーを付けて
デタラメにコピペされたアンチ栗田の書き込みを私が書いたと言い張る

・4つの中身のない質問
私のことを 香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサム だと言い張るくせに 
何度その根拠を求めても出せずに逃げ回り、ようやく出してきたのが香味焙煎に対する4つの質問
たとえば①の質問では 「香味焙煎が名無しのイモタオサムを 「旧知の仲」 と断定できたのがおかしい」 と主張するのだが
イモタ認定君自身は名無しを 「イモタオサム」 と断定している
自分が繰り返していることを、他人がやるとおかしいと言い張るのもイモタ認定栗田の逃げパターンw
私が 香味焙煎 である証拠を求めているのに
イモタ認定君は、香味焙煎の書き込みの意味を、香味焙煎に質問するだけw

・誰かの書き込みを晒して意味不明な勝利宣言w
私の書き込みには、何かにつけ証拠や根拠を求め
それどころか都合が悪くなると、過去に自分が書いたと認めていたレスすら 「俺が書いた証拠を出せ」 と言い出すイモタ認定君
でも自分が逃げるときには誰が書いたのかもわからない書き込みを、あちこちから引っ張ってきて
「これがイモタオサムの恥ずかしい書き込みだ」 と晒して勝ち誇る
猫虐待犯の栗田隆史を非難する者に直接言い返せないので
アンチ栗田をイモタ認定し、イモタの失態とやらを被せているだけ
しかもイモタ認定君が、イモタオサムの恥ずかしい書き込みだと言って狂ったようにマルチポストしていたAAは
過去に農林水産業板で栗田が使っていたAAを改変したものだった
イモタの恥ずかしい書き込みも、イモタ認定君こと猫虐待犯の栗田隆史のでっち上げ