嫌儲とν速にスレを立てようとすると、以下のメッセージが出ます。

ERROR: この板でスレ立ては出来ないのだってば。

新しくBeを取得してもこのメッセージが出ます。嫌儲とν速にスレを立てることができません。
どうか規制を解除してください。

Mangoさんはローカルルールに違反したと言いますが、具体的にどのスレがどの点で違反したのか説明していただけませんか。

Twitterソースを禁止にしましたが、なぜTwitterソースを禁止にするのですか。理由を説明してください。

AVネタはbbspinkでと言いましたが、AV女優のTwitterすら禁止する理由は何ですか。
AV女優のTwitterが禁止なら、AV女優のニュースもNGでしょうし、週刊実話だってNGでしょう。

何度もこの点を聞いているのに、Mangoさんは質問に答えていただけません。
理由もなく規制するのは私怨と違うのですか。いじめではないのですか。
私情で運営するのはやめてください。
BBR-MD5:CoPiPe-1d617c5283387dca23cdc539a0fdbcff(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 10104
[0.238008 sec.]
This is Original