とある風景のカギカッコ

「…後ろの席へ振り向いた。」「…きみだよね?」「うちじゃないです。(手をふって)」「そんなきみだよね。」

重要なシーンだね。

そんなことよりカギカッコすれやったるからね。
(あそんでおっふ、あそんでおっふ)(そんなつぶやいたかれは学食食べに行っておっふ)(ぼくたちはキラーんをかくす)
(ろぼっとにしてやろうかな?)(あそんでるのはもうもってるのぜんいんあやしい)(司法試験受かるよ!!)(っていってごらん)
(なんて、おもってもくちにしないから)
(あそんであそんで終了のチャイム)(別に興味ないけどね、乙はしないようにって親父が言ってた)(医師号取得!!)(ぷっ)
(親は死んだよ。ぼくのなかで)(自動販売機に蹴り入れていた夜中の同期。あいつらはちがうね)
(風俗いかねー?くん。きみもちがうね)(歌舞伎町)(はぁ?かと)
(ぼくはあやしいのはご恩師方)(ないからっ)
(あのさ、あのさ、きみきみくん。はなしかけないでくれる?されてたひと?彼はちがうよね…)
(おっふって二度と関心はしないワードの中で1位号取得)
(なんだかそわそわであきらかに探り、ぼくは無視する)(偽装態度はみんな同じさ)
(みんな)(おれたちはちがうよね?するよね?)(しら〜ける…)(しら〜ける…)
(興味ねーし関係ねーし勉強しよっ)(おわり)
(いつもだって僕らはそうさそんな感じさ)(本人だってばらす号いないのがぼくたちだ)(それだけのスレ)(たてた)
(しらんからな)
(会話すること自体僕たちおっふされる)(かわす方法はみんな似たようなもので、あ〜…しておわり)
(5ちゃんね)(べつに…するからね。)(ノシノシノシsノシsノシsノシsのいsノシノシノシノシノシ)()()()()()()()()()()()()
()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()
()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()
()()()()()()()()()()()()()()()()()
やーめたっ(Oh風oufuu欧風コス←わっかるー?
BBR-MD5:35b3a4bca8f1326326dc672bea3ae208(360)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 31337
[0.159748 sec.]
Rock54ed.